トップページ

ナイナイの矢部浩之 記者会見とひとみちゃん影像

ナイナイの矢部浩之 記者会見とひとみちゃん影像

Photo

人気お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に「プライベートに関する発表」の緊急会見を行うことをフジテレビが発表した。関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみちゃん」との関係についての発表だそうだが、詳細については会見で明らかにするという。会見は、矢部が出演するフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の収録内で行われる

矢部浩之
▼本名同じ
▼1971年(昭46)10月23日、大阪府吹田市生まれ。血液型A
▼吉本総合芸能学院卒
▼NSC9期を経て、90年、高校時代の先輩・岡村隆史と漫才コンビ“ナインティナイン”を結成。大阪市内の劇場などで活躍していたが、吉本印天然素材の一員として東京進出し、フジテレビ「とぶくすり」で人気に。以降「ぐるぐるナインティナイン」「笑っていいとも!」「めちゃ2イケてるッ!」などにレギュラー出演。
▼95年TBS「ジューン・ブライド」にヒロインの恋人役でドラマ初出演。翌年、岡村とともに「岸和田少年愚連隊」で映画デビュー、ブルーリボン賞新人賞を受賞。その後単独で映画「メッセンジャー」ドラマ「天気予報の恋人」に出演。また、サッカー好きとして知られ、テレビ朝日「やべっちFC」でキャスターを務める。

記者会見とひとみちゃんのプライベート影像をまとめてどうぞ;

矢部ちゃんとひとみちゃん熱々SHOT

2_3

|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/420676/6850130

この記事へのトラックバック一覧です: ナイナイの矢部浩之 記者会見とひとみちゃん影像:

» mixiで月収93万円の不労所得を得た男 [40歳サラリーマン]
mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず~~っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会員になるための方法も載せてます!先着100名様のみ値下げ実施中。... [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 14時34分

» 笑っていいとも!についての感想のブログです。 [笑っていいとも!━長寿バラエティ番組]
タモリが司会進行の笑っていいとも!。放送が5000回を超えてギネスに認定された番組ですが、番組終了も噂されています。笑っていいとも、とばかり言ってられなくなってきました。 [続きを読む]

受信: 2007年6月20日 (水) 15時44分

» 矢部浩之が緊急会見。結婚? [芸能・エンタメニュース360]
矢部浩之がプライベートに関する緊急会見。結婚発表か? 今度のめちゃイケも注目です。⇒ranking ・ナイナイ矢部浩之が20日緊急会見 (日刊スポーツ) 人気お笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(35)が、20日に緊急記者会見を開く。19日午後、フジテレビが「(矢部の)プライベートに関する発表 取材のお知らせ」と題したファクスを送信。 ナイナイ矢部、「ひとみちゃん」と結婚!?…20日に会見 (livedoor) 関係者の話を総合すると、以前から公言している恋人の「ひとみ... [続きを読む]

受信: 2007年6月21日 (木) 23時20分

トップページ